ケモBBS

377129
けものびと~kemonobito~のBBSです。板全体へのご意見ご希望や、ケモ討論などはこちらへどうぞ♪
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

for DopeyPanda - Ryou(管理人)

2014/10/31 (Fri) 21:31:51

This is the draft of the picture.
If there is an opinion, please tell it.
I add the hand of the man in writing later.

〜〜〜〜〜
これは下書きです。
何か意見があったら言って下さい。
男の手は後で書き足します。

お誕生日おめでとう! - nyacozo

2014/09/14 (Sun) 10:04:52

何歳かはわかりませんがお誕生日おめでとうございます!

デジ絵これで描くの4度目です・・・
むっちゃ下手ですが頑張って描きました!
お目汚しですがもらってやってください。

実は9月14日は私の祖父の誕生日でもあります。
なのでまず忘れませんねw

それにしても人様のキャラを描くのは難しい・・・
右のRyou狼さんは、私の妄想したフィクションですw

Re: お誕生日おめでとう! - Ryou(管理人)

2014/09/14 (Sun) 21:04:48

ありがとうございます! では遠慮なく、ルパンダイブでいただきま〜すw!!

人様にマイキャラを描いてもらうというのは嬉しいものです。ぬいぐるみの伸直も順調な様ですが、引き続き頑張って下さいね。

for DopeyPanda 4 - Ryou(管理人)

2014/06/30 (Mon) 23:30:09

I easily painted a picture in a color. I paint finely from now on.

〜〜〜〜〜
絵に簡単に色を塗りました。これから細かく塗っていきます。

Re: for DopeyPanda 4 - Felix Andrews URL

2014/07/01 (Tue) 22:53:17

美しい!それはあなたの女の子を見て、常に良いことです。できるだけそれらの多くは!

Beautiful! It's always nice to see your girls. As much of them as possible!

for DopeyPanda 3 - Ryou(管理人)

2014/05/26 (Mon) 22:43:53

I was able to draft the picture. At first I begin color coating with black and white.

〜〜〜〜〜
下絵はこんな感じで。まずは白黒でザックリ色付けしてみます。

Re: for DopeyPanda 3 DopeyPanda

2014/05/26 (Mon) 23:27:37

Looks good, Mr. Ryou! I see you changed the guy around from the last sketch too

Super excited to see this completed!

--

氏涼を良いですね!私はあなたも、最後のスケッチから周りの男を変え参照

これが完了見て超興奮!

Re: for DopeyPanda 3 - Ryou(管理人)

2014/06/16 (Mon) 23:02:49

I'm sorry. I drew half of the pictures, but draw it again because I do not like it. Give me time a little more.

〜〜〜〜〜
すいません。私は絵を半分くらい描きましたが、気に入らないので描き直しています。私にもう少し時間を下さい。

for DopeyPanda 2 - Ryou(管理人)

2014/05/07 (Wed) 00:13:49

I rewrote a draft. How about?

〜〜〜〜〜
前回のひとコマを切り取って一枚絵に。これでいいのかな?

for DopeyPanda - Ryou(管理人)

2014/04/23 (Wed) 22:38:41

It is the draft of the picture. If there is an opinion, please tell it.
(This picture is reduced.)

〜〜〜〜〜
ちょっと故あって、外国の方の注文で絵を描くことになりましたw。
以前描いた絵をクリンナップしてカラーにしてほしいと言う事なので、改めて下描き中。こんな感じでどうでしょうかね?

およ? - nyacozo

2014/04/24 (Thu) 09:50:53

かわゆい感じですね。
正直左真ん中に人類がいますが、Ryouさんの獣以外ってのも新鮮ですね。でも、どこかでみたことあるようなぁ・・・

てか、アルちゃんの同人誌作ってくれる前兆と取っていいのでしょうか!?(ごめ・・最近夢見すぎだわおいら・・)

Re: for DopeyPanda - Ryou(管理人)

2014/04/25 (Fri) 00:24:07

私だって普通の人間くらい描けますよぅ! ぷんぷん!!

でもこの絵、私がちょっと勘違いしちゃってて(翻訳ソフトを介してのやり取りなので…)、3コマ目だけを一枚絵にしてほしいという注文だったのに、1ページ丸ごと描いちゃいましたw。なのでコレはボツで〜す!

でも面白いので、これはこのまま置いておきますw。

Re: for DopeyPanda - 狐月

2014/04/25 (Fri) 00:52:14

これって、以前けものの島にupしてた、雑誌風イラストのリメイクですね。覚えてますよ。
全コマ寸止めのエロ漫画というのも、見てみたいですが、夢見すぎですね。(笑)
続きは妄想で補う。それも、1つの楽しみ方。

Re: for DopeyPanda - Ryou(管理人)

2014/04/26 (Sat) 00:17:41

はい〜、元ネタの絵はこのブログにもアップされてますよ。『ケモノ♀』カテゴリーで探すのが一番早いかな?

でも全部寸止めのエロ漫画って、ストレス溜まりそうだな〜w。

等身大ケモノ - nyacozo

2014/02/27 (Thu) 22:43:11

Ryouさんに進められて、こちらで紹介させていただくことになりました。
等身大ケモノ!(だきまくら&ぬいぐるみ)

名前・・ゴメンナサイまだ付いてません。

全長170 重さ15キロ前後 
トップバスト92 アンダー60
ヒップ90 

獣人が実在したらをコンセプトにしています。
胸にはシリコンが入っていますので
もふもふ&たぷたぷが可能です。

一応目に見える部分はすべて再現しています。
なので性器もあります。実際にはさしこめませんがw
太ももを椅子などに座らせるために可動式にした結果
長身になってしまい腕の長さとのバランスが取れなくなってしまいました。

お目汚しにならなければよいのですが・・・
画像が小さいのしか貼れないため写真が見難いです
申しわけない。큊

Re: 等身大ケモノ - Ryou(管理人)

2014/02/28 (Fri) 00:23:11

nyacozoさん、投稿ありがとうございます♪

色々反省点はあるようですが、実物を目の前にすればそんな物は些細な事ですよ。完成させた事実がスゴいです(汗)!

他の写真も見せていただきましたが、立たせる事は出来ないんでしょうか? 自立は無理でも、吊り下げるなどして立たせておければ、また存在感も違うと思うんですが…。

ヱデンズボゥイのニャコ様がモデルだそうですが、なるほど面影がありますねw。

Re: 等身大ケモノ - nyacozo

2014/02/28 (Fri) 14:07:50

Ryouさん>励ましの言葉ありがとうございます。
自立に関してはコストをかければたたせることは可能になります。
ただその際はフレームを内蔵する必要が出てくるため
さらなる重量の増加をまねきます。
まただきまくらということですので、もふもふする時
骨格があると結構硬くごつくなってしまいますね。
ですがその方が正しい生き物のさわり心地なんですけどねw
寝返りうつときとか、取り回しの自由度をとるか
見栄えを取るかはトレードオフになってしまいますね。

あと反省点としては首ですね。
首にも可動軸を付けないと抱きついてるときや
もふってる時にそっぽ向かれちゃいますからね。
凄く放置されて、独りよがりになってるように感じて
少しさびしくなりますw

その辺を踏まえて、次回は改良しようかと。
次回はアルちゃんの予定(マジです)

少し休憩しましたら取り掛かりたいと思います。

Re: 等身大ケモノ - 狐月

2014/03/01 (Sat) 01:02:42

すごく抱きごたえがありそうなボディですね。
こだわり方にケモノへの愛情を感じます。

Re: 等身大ケモノ - nyacozo

2014/03/01 (Sat) 04:59:40

狐月さん>コメントありがとうございます。
だきごこちとしては、むしろ抱いてるよりも
包まれてる感がつよいですね。頭を肩に乗せて
体を横に立てると胸の重さで寄りかかってくるので
肩から腕にかけて~両手を使えばお腹ももふもふできます。
ただ、僕の身長が181cmなので抱けてますが
友達に抱かせたら「同じ身長だからキツイね」
といわれてしまいました。

Re: 等身大ケモノ - Ryou(管理人)

2014/03/01 (Sat) 09:42:07

やはり自立は無理ですかw。
某原寸大可動フィギュアも内部にしっかりした骨格が入ってるし、それでも固定用の台が必要ですし、なかなか難しいですね。操り人形の様に糸で吊る方法もありますが、これも重量を支えるのが大変そうだしなァ…。

次はアルを作ってくれるそうなので、今作での反省を生かした、より良い作品になることを期待します

2枚目です - nyacozo

2014/02/27 (Thu) 22:44:26

アップにしたものw

Re: 2枚目です - nyacozo

2014/02/28 (Fri) 14:10:03

尻尾が見えないので背面から

私も同感! - Felix Andrews URL

2013/04/20 (Sat) 01:13:14

私は彗星のP-BBSの美しい絵アルへの応答を投稿しようとしました。しかし、JAVAが壊れたので、私はそれを失った。私は悲しい!しかし、私は再び試みます。

---

I tried to post response to the lovely picture of Al on Comet's P-BBS. But JAVA broke, so I lost it. I'm sad! But I will try again.

【業務連絡】 - じんべぇ

2013/04/17 (Wed) 16:25:15

Ryouさん、ご無沙汰しています

スゴイゆるキャラがいたんでご連絡します
その名も調布の「柴崎さき」ちゃん
バッファローズのベルちゃんにも並ぶ(それ以上?)可愛さです
添付画像参照下さい
ご存知であればこの件はスルーして下さい

取り急ぎ用件のみで失礼致しました
では、また暫らく闇に隠れるとします
サラバ!(ドロン!

Re: 【業務連絡】 - Ryou(管理人)

2013/04/18 (Thu) 13:24:46

お久です♪
柴崎さきちゃん、もちろん知ってますよ〜♪ 詳しくは知りませんが、何かのゆるキャライベントをTVで見かけて、ネットで調べた事はあります。改めて調べてみると狛犬なんですねw。

新たなイケニエ候補か…?(;´Д`)ハァハァ

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板